カテゴリ:土手の伊勢屋



江戸を飲む · 2026/06/22
土手の伊勢屋
江戸文化を代表する街のひとつである新吉原界隈を歩いてみました。 昼前に三ノ輪駅を出発し、まずは投げ込み寺として知られる浄閑寺を参拝。静かな境内で手を合わせた後、土手通りの裏道を吉原方面へ向かいます。